イメージ 1


リーズナブルなディナーに連れってもらいました。もちろん美味しくいただきましたよ。出かけると夜は、和食の店が多いのですが、もちろんこの様なディナーも大好きです。北から南、南から北まで移動して、結構大変ですが、その土地の美味しいものを食べられるのは、楽しいです。博多は、楽しかったのですが、ゆっくりとする時間もなかったので、楽しみな食事がゆっくりとできませんでした。だから今回のディナーは、すごく良かったです。

博多ネタのコメントでも書きましたが、熱帯果樹ネタは、いくつかあります。しかし掲載の許可が得られなかったので載せられませんでした。自分以外の苗、果実、栽培施設等の写真は、やはり勝手に掲載すると問題が生じることもありますから、慎重にせざるを得ません。