Young asian actresses.

 ヤング・アジアン・アクトレシーズ(韓国編)

 アジアの若手女優たち 









Jeon Jong-seo


チョン・ジョンソ




 1994年7月5日生まれ


 ソウル市出身


 血液型=A型


 事務所=MY COMPANY


 身長=167cm


 世宗大学映画芸術学科中退 




 





 チョン・ジョンソは、2018年の韓国映画『バーニング』でいきなり主演デヴューをした。この作品はカンヌ国際映画祭に出品された。

 僕は韓流ファンではないので、韓流ファンの人たちの方が詳しいと思う。
 では何故、僕がチョン・ジョンソを紹介したかと言うと、僕のイメージだが、韓流作品のヒロインのイメージは、清楚で美人の女優さんたちが主演する感じだと思っているが、彼女はクールでセクシーで『バーニング』ではヌードとベッド・シーンもある作品で他の美人女優さんたちとは違った印象があるからだ。
 そんなチョン・ジョンソの主演作品がNetflixで2023年10月6日から配信予定だ。 





 "Ballerina"

 『バレリーナ』

 チョン・ジョンソの現在の恋人でもある「イ・チョンヒョン」が脚本・監督をした復讐アクション映画だ。 







 チョン・ジョンソの映画のシーンの写真を紹介する。  







 チョン・ジョンソは、167cmの長身とグラマラスな身体で男を翻弄する女性を演じたら若手女優ナンバー1だと思う。 










 チョン・ジョンソは、クール・ビューティーそのものだ。 
 











 チョン・ジョンソのNetflix作品の宣伝の様子だが、彼女の写真は笑顔が少なく、クール・ビューティーだが、笑顔も素敵な女性だ。 


 ※Part.2に続く。