Daisy Edgar−Jones


デイジー・エドガー=ジョーンズ





 『ヨーロッパの若手女優たち』という僕の記事で、約1年前に紹介した、デイジー・エドガー=ジョーンズは、少し前までは英国を代表する若手女優だったので、僕もそのような形で紹介したのですが、すでにハリウッドスターの仲間入りを果たしました。

 『ザリガニが鳴くところ』での主演で次々とハリウッド作品の主演を演じる女優に成長しました。


 デイジーの現在撮影中の2作品、

 "Twisters"

 『ツイスター』2024と、

 "On Swift Horses"

 『速い馬で』(直訳、邦題未定)の2作品が公開を待っています。  















 前の記事と別のデイジー・エドガー=ジョーンズのセクシーな写真を含めて紹介しました。  








 『ツイスター:2024』(邦題は未定)は、
 監督
 「リー・アイザック・チョン」
 脚本
 「マーク・スミス」で、現在撮影中の作品です。  









 "On Swift Horses"
 「オン・スイフト・ホーセス」は、原作「シャノン・プファール」の人気小説を映画化した作品で、
 監督
 「ダニエル・ミナハン」
 脚本
 「ブライス・カス」で、デイジー・エドガー=ジョーンズは主演のミュリエル役を演じます。
 それと、もう一人の美人、ハリウッドスター肉体改造,サッシャ・カジェ編で、僕の記事で紹介したばかりの彼女は、
 "The  FLASH"
 『ザ・フラッシュ』のスーパーガール役で6月に世界同時公開を待つ映画の後に出演する作品です。 
 









 上の写真は、
"Normal  People"
 『ふつうの人々』で素晴らしい演技が評価され、また同時に美しいラブ・シーンとオールヌードも披露したデイジー・エドガー=ジョーンズです。
 これから、益々スター女優に変貌する実力派俳優です。