Anya Josephine Marie Taylor-Joy


 アニャ・ジョセフィーヌ・マリィ・テイラー=ジョイ


 Anya  Taylor−Joy


 アニャ・テイラー=ジョイ 




 1996.4.16


 アメリカ、フロリダ州・マイアミ出身。


 女優・モデル。


 169cm













 アニャ・テイラー=ジョイさんは、マイアミで生まれて、アルゼンチンとU.K.のロンドンの2都市で育ち、U.S、アメリカに戻る。
 言語は、スペイン語とブリティッシュ・イングリッシュ(英国英語)と英語を話す。

 父親が、アルゼンチンに住む、スコットランド、イギリス系で、母親が、スペイン、イギリス系のハーフです。
 アニャさんの名前の、ジョセフィーヌ・マリィというのは、フランス系の名前なので、フランス人の血が入っていなければ、母親は、カタルーニャ人の可能性がたかいと僕は考えます。
 カタルーニャ人なら、フランス語読みの名前があるからです。












 アニャ・テイラー=ジョイさんの顔は、一度見たら絶対に忘れない顔をしています。
 幼い少女のような、妖艶な女性のような、とても美しい女性のような、ブチャカワイイような、とらえどころのない女性に見えます。

 そのキャラクターだけでなく演技も素晴らしい女優さんです。
 僕の個人的な意見ですが、僕の大好きな女優さんで、シシー・スペイセクさんがいます。
 アニャさんは、シシー・スペイセクさんのようなオスカー女優になるような感じがします。

 今、一番将来が楽しみな女優さんです。







 セクシーさもあるアニャ・テイラー=ジョイさんは、世界中のアイドルになること間違いないですが、彼女は、暗い少女時代(イジメをうけていた)があり、今があると思います。

 まだ、若いアニャさんですが、若い女性特有のパツパツのフィジカルから、すっかり細いフィジカルに変化しました。