1990.6.13 イギリス出身の、『アーロン・テイラー・ジョンソン』です。
 彼は、かなり若い頃からイギリスで俳優として活躍していたようです。若い頃は、線の細い身体付きをしていました。とても、美少年でナイーブな感じがします。
 それが最近は、このフィジカルです。
 アーロン・テイラー・ジョンソンのフィジカルの特徴は、肩の筋肉の大きさです。大胸筋が大きくなる人もいれば、その人の、元々もっている身体的特徴で筋肉のつき方が変わります。
 彼は、肩から上腕にかけて、とても発達しています。僕もこのタイプで肩、背中、上腕にかけて発達しています。
 僕のトレーニングの経験上、肩の筋肉を大きくするのは、とても難しく感じます。肩の筋肉は小さい筋肉が集まった場所なので、なかなか大きくなりません。
 アーロン・テイラー・ジョンソンは、肩、背中、上腕が発達していて、格闘家のようなフィジカルをしています。これからも、ワークアウトを続けてもっと大きくしてもらいたいです。
 でも、でかくなりすぎたら、やれる役がなくなるかもしれません。😁