1987.10.18生まれのユダヤ系アメリカ人の、『ザック・エフロン』です。
 若い頃からスターでまさにアイドルですね。
 端正な顔立ち、甘いマスク、小柄で線の細いナィーブな青年像といったら彼の右に出る者はいないでしょう。
 僕みたいなオジサンから見ても美少年です。
 その、ザック・エフロンを映画などでしばらく観ていなかったら大変なことになっていました。
 映像でみると筋肉隆々のマッチョマンです。
 身体つきの変化からみると徐々にパンプアップしていったようです。
 このフィジカルだとジムでマシンを使ったウェイトトレーニングをかなりやっているようです。あと食事制限もしっかりしているので、僕の見立てだと体脂肪率7〜8%ぐらいと予想します。
 ゴリゴリのマッチョではない綺麗なフィジカルをつくる大会などでは優勝もできるほど仕上がっています。凄まじい努力をしたのでしょう。
 僕は筋肉量では負けていませんが、ぜんぜん絞れてないので恥ずかしいくらいです。
 ザック・エフロンもここまで肉体改造をしたのなら、フィジカルがいきる役をやってもらいたいです。