こんにちは

Selēnē(セレーネ)です✴︎



フォローいいね

大変励みになります!

ありがとうございます✴︎


これからも末永く

よろしくお願いいたします✳︎













✳︎ロマンチックな魅力✳︎

​✳︎自分を愛するという使命✳︎



✳︎The GOOD  Tarot✳︎



とても美しい絵柄の

タロットオラクルカード




​✳︎開封の儀✳︎


浄化の後に早速開封です*











どのカードも素敵過ぎて…

本当に繊細で美しいです*


まだまだご紹介しきれないくらい

素敵なカードばかりです!



どれも素晴らしいのですが

中でも私はWater(カップ)に

とても魅力を感じるようです◡̈


私自身が水のスートということも

関係しているのかなと感じつつ*




そうそう

背面(?)…呼び方知りたいのですが汗

そちらも

シンプルながらとても綺麗なんです*



光の加減で上下がわかるのですが、


厳かな感じ

古からの伝統の書の様な

どこか扉のような…


私はそのような印象を受けました◡̈⋆




どの絵柄のカードをとっても

素敵なワンシーンになってしまうような*


細部まで見入ってしまうような、

繊細な美しさに

使う度に愛しい気持ちが込み上がりますね◡̈



愛用されている方も多いようにお見受けしますが


私も

このデッキとは運命の出会い

だなと感じました*



今はすっかり愛用し

慣れてしまいましたが


それぞれのカードに意味があり

タロットでありオラクルであるという…


初めて知った時は、

とても面白いなと感じました◡̈⋆


大切に愛用していきたいですね*









​✳︎徒然✳︎



更新がお久しぶりになりました


このグッドタロットは

色々書き込みたくなるものの…


なんだか色々言わなくても

一目で魅力が伝わるだろうな

というところに至りました。


何だか

後から後から

付け加えたくなりそうで。


中々更新までに

時間がかかってしまいました。



…が、

結局すごいシンプルに!


いつものことながら

ただただ愛でる回となりました◡̈⋆


このようなゆる〜いブログを

いつもご覧いただきまして

皆さま本当にありがとうございます!


またお会いできます日を楽しみに*


















✴︎