暑さよ、さよならっ♪ | ◇さくら杏の春夏秋冬◇

暑さよ、さよならっ♪


◇さくら杏の春夏秋冬◇-yl1

先日、あまりの暑さに飛び込んだ

大阪なんばの新名所

ヨーグルトランドいちごソフトクリーム


◇さくら杏の春夏秋冬◇-yl2

少し待ってから店内に入ると

20種類くらいのヨーグルトソフトクリームが

並んで待っててくれました



早速あたいも・・

自分でソフトクリームをウネウネするのは


初めてさくらんぼ


◇さくら杏の春夏秋冬◇-yl3


ここは

グラムあたり 2円でお会計するのダイヤ

(多分2円だったと思う。)


トッピングも好きなだけラブラブ


このほかにもアンコやチーズケーキ、

チョコレートとかも入れられました音譜


◇さくら杏の春夏秋冬◇-yl4


で、結局こんなカンジになりましたドキドキ

姉姉のスキなマンゴーとかイチゴ


ズンコの好きな

タロイモソフト+アンコをどっかり入れて

550円くらいでしたラブラブ


◇さくら杏の春夏秋冬◇-yl5


暑さをひととき忘れられましたにっこり


そして、近畿地方の暑さも今日で当分さよならだね。

今日から明日の前線が通った後は天気図

秋の風をやっと感じられそうですよ秋


秋は秋で今度は「食欲の秋」ですね



24日の朝のラジオでは

ichou☆☆食欲の秋と気象について」をお話しようと思います栗



さくら杏