ソウルの旅③~2PM 1st~ | ◇さくら杏の春夏秋冬◇

ソウルの旅③~2PM 1st~


◇さくら杏の春夏秋冬◇-orin1


ここからは1人行動~

ニックンまであと1キロ!?を切って俄然テンション上がりまくり走る人音譜


ソウルからオリンピック公園まで地下鉄に乗って行きました地下鉄

着くなり、

意外と日本人ばかりで・・

とにかく、一人で来たことを色んな人に言って、声をかけましたラブラブ

こんな時、役に立つ

非・人見知り

とにかく、私が一人で観に来ていることをみんなビックリしてくれたビックリマーク


そして、会場に着くなり、

私のチケットのブロックはもう入場している・・・なにぃぃ爆弾



なんとも韓国のチケットの分りにくいこと。

開場時間書いててよぉぉ。。

開演時間しか書いてないし。

スタンディングだから、一番前から見たくて買ったこのチケット。


すでに前に500人も入ってた・・・。

これは残念すぎた。


だからこそ中で一番前まで行ってやるーー

デジカメも、メモリースティック2枚持ってきたしカメラ


そして射止めたこの場所、

若干、下手側の前から2~3列目まで来た!!


ライブが始まるなり、

ニックンが急に近くに来てくれた音譜

いつもの立ち居地と違うほうなのに・・


◇さくら杏の春夏秋冬◇-nichkhun3

そして、ソロの前に舞台で生着替え。

ニックンだけ、なんでだろう。

嬉しいけど、

周りのキャーってか、ギャーみたいな声が怖かった。

ニックンらしい、バラードを歌ってくれましたギター


◇さくら杏の春夏秋冬◇-nichkhunsolo


そして、最後に、出演者たちとお礼をするシーン。

ライブだけで、何百枚か写真撮って、

動画も撮ったけど、

これはテンションあがる一枚ドキドキ

ジュンの目の前に立ってたし、ジュンのカメラ見てくれてるアップ

◇さくら杏の春夏秋冬◇-nich-live


こっち見てるよねぇドキドキ

これマジでこっち見てますアリガトウ

これであたし、何年か生きていけます笑

明日から医者要らずです笑

つづいて、ソウルフードの日記アンニョン