ソウルの旅② | ◇さくら杏の春夏秋冬◇

ソウルの旅②

長らく更新しておりませんでした。


「ソウル!!2PM Nichkhun(ニックン)おっかけの旅ー♪」


の続きラブラブ2pm2pm2pm


ホテルに着くまでに事故に遭ったところまでは書いたねぇぇ~


すぐに明洞まで歩いて行きました~歩く



雰囲気的にはうーん原宿?なんば?


間違いなく、ガチャガチャ系なので、銀座とか、横浜ってカンジではなかったなぁ。



ちなみに、8月1日時点の為替は1000W=74~75円


◇さくら杏の春夏秋冬◇-it's skin

早速、見つけましたー

2PMが2010年度のイメージキャラクターを勤めている

It's skin!!

普通にコスメとしても興味あるけど

ここで10000ウォン以上買うと2PMのポスターがもらえる2pm

早速ニックン発見して激写ニックン

◇さくら杏の春夏秋冬◇-nichkhun


ドキドキドキドキニックン、カワイーィドキドキドキドキ

↑ここまで来て、完全に私がオバサン化していることに気づく。

Juncoの後ろから鋭い目線が・・


同行者は逆にそんな私に興味があるみたいで、

きゃーきゃー言ってる後ろ姿を写真撮ってましたーーー恥&笑


◇さくら杏の春夏秋冬◇-2pm

明洞にイッツスキンが3店舗くらいあるのかなぁ~

そのたびにポスター(当日は無料でもらえた!)

もらって、ニックンの顔みて好



そしてその後、ソウル駅にあるロッテマートに行ったー

ここでもニックン探しドキドキ


①ビールCass

②コカコーラのmini coke

③マーケットオーのリアルブラウニー

この3つを目的にやってきましたハート

◇さくら杏の春夏秋冬◇-cass
ビール売り場に行ったら いたいたーハート

今のところ、ニックンたちが今年のイメージキャラクターを勤めている所

ハート全部制覇ハート

◇さくら杏の春夏秋冬◇-nichkhun1


◇さくら杏の春夏秋冬◇-nichkhun2

さいごに、金浦空港で貰ったポスターや

レコードやさんでオネダリして貰ったポスターはぁとv



◇さくら杏の春夏秋冬◇-2pm

つづいてライブの様子プレゼントカラオケ
つづくキラきゅんっ