ディオス 流星のブログ -3ページ目

風邪悪化した!

ごきげんよう
流星です
風邪が悪化しました
熱が下がりません
鼻水とまりません
呼吸できません
なので寝れません

まさに『世界の終わり』o(^-^)o

とゆう事で第三回流星ステーション!!
今僕が聞いてる曲はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの『世界の終わり』とゆう曲です
90年代ロックなのかな?
なんか男の青春に近い泥臭さがありながらも切なくてドキドキするような曲です(・o・)ノ
ただ賛否両論はあるかと思いますが…
なんか走り出したくなるような曲ですね(笑)
まぁ風邪悪化するので走りませんが(笑)

それじゃ寝なきゃ明日仕事行けへんし
とりあえず

そろそろ
アディオス(‘o‘)ノ

流星ステーション2

ごきげんよう
流星です
一旦死んだらだいぶ楽になったので流星ステーション第二弾です( ̄∀ ̄)

今回紹介したい曲は175Rの『雨のちきみ』です( ̄∀ ̄)

僕は世代でもないしアングラ派なので175Rはあまり聞かないのですがこの曲はいい!!
最近は雨がつづいて
濡れるし風邪ひくし歩きづらいし皆さんも雨が嫌いな方は多いと思うのですが

僕は考え方を変えてみたら雨も悪くないなって思いまして

雨もいつかあがるし
雨のなかの淋しげな雰囲気に酔うのもありかなと僕は考えるわけだす

そこでこの曲を聞いてるみたわけだすが…
なんか懐かしい恋愛のような、切ないながらも優しさがある
そんな気持ちになりました

たまには弱音吐いてもいいんですよ
とワタシは皆にイイタイ

何故にカタコトかはツッコマナイデとイイタイ

まぁそんなこんなで聞いてみて!!

アディオス(‘o‘)ノ

うっ

ごきげんよう…
流星で…す…
体調が久しぶりに絶不調でございます
薬飲んだ後に酒のんだせいでだいぶ悪化…
死ぬかとオモタヨ

つうか一旦死にます

アディオス…(‘o‘)ノ
ディオス 流星のブログ-110528_0338~01.jpg