暑中見舞い
申し訳あげれるかぁ!!!
暑すぎるわぁ!!!
節電とか無理あるだろぉぉぉ
お家がサウナじゃぁぁぁ
そんななかわざわざ足を運んでくれるお客様には最高の接客でもてなす代わりにビールいただきたいですね-
できればジョッキで(笑)
まぁ暑いなか頑張ったぶん仕事中のビールはおいしい物でして
そんな仕事中にお客様と楽しい会話ができるのが至福の時でして
先日締日を迎えましては来て頂いたお客様に最上級の感謝の気持ちでいっぱいでございまする
ただ暑い日々はまだまだ続くのでして…
今日も誰かビール飲ませてちょーp(´⌒`q)(笑)
とゆう感じで暑い日々をお客様との楽しい時間を過ごして乗りきれたらなと思う流星でした
それでは
そろそろ
アディオス(‘o‘)ノ
暑すぎるわぁ!!!
節電とか無理あるだろぉぉぉ
お家がサウナじゃぁぁぁ
そんななかわざわざ足を運んでくれるお客様には最高の接客でもてなす代わりにビールいただきたいですね-
できればジョッキで(笑)
まぁ暑いなか頑張ったぶん仕事中のビールはおいしい物でして
そんな仕事中にお客様と楽しい会話ができるのが至福の時でして

先日締日を迎えましては来て頂いたお客様に最上級の感謝の気持ちでいっぱいでございまする
ただ暑い日々はまだまだ続くのでして…
今日も誰かビール飲ませてちょーp(´⌒`q)(笑)
とゆう感じで暑い日々をお客様との楽しい時間を過ごして乗りきれたらなと思う流星でした

それでは
そろそろ
アディオス(‘o‘)ノ
流星ステーション
ごきげんよう
流星です(≧∇≦)
寝れないので流星ステーション開始しちゃう
でも完璧に趣味にはしっちゃう
実は僕ね
生粋のLE-Cielメンバーなのですよ
(L'Arc~en~Cielメンバーの略)
だからほとんどラルクしか聞かないってゆう(笑)
因みに今聞いてるなうな曲は6月29日発売でまだYouTubeでしか聞けない新曲『GOOD LUCK MY WAY』です!!!
この曲激アツ!!!
鋼の錬金術ってゆうアニメの劇場版の曲なんだがね…
なんか優しいのに走り出したくなるような
君を守るために
君にサヨナラするよてきな曲なのですよ!!
とりあえずやばい
まぁ聞いてみたまえ
とりま俺は色々機器持ってるから
そんな新曲を携帯で聞けちゃってるみたいな変な自慢(笑)
まぁそんなこんなで
アディオス(‘o‘)ノ
流星です(≧∇≦)
寝れないので流星ステーション開始しちゃう
でも完璧に趣味にはしっちゃう
実は僕ね
生粋のLE-Cielメンバーなのですよ
(L'Arc~en~Cielメンバーの略)
だからほとんどラルクしか聞かないってゆう(笑)
因みに今聞いてるなうな曲は6月29日発売でまだYouTubeでしか聞けない新曲『GOOD LUCK MY WAY』です!!!
この曲激アツ!!!
鋼の錬金術ってゆうアニメの劇場版の曲なんだがね…
なんか優しいのに走り出したくなるような
君を守るために
君にサヨナラするよてきな曲なのですよ!!
とりあえずやばい
まぁ聞いてみたまえ
とりま俺は色々機器持ってるから
そんな新曲を携帯で聞けちゃってるみたいな変な自慢(笑)
まぁそんなこんなで
アディオス(‘o‘)ノ
幸せななんでもない日
ごきげんよう
流星です(≧∇≦)
今日はなんでもない日だったんだけどなんか幸せだった
仲良いお客様来られて仕事も楽しくできたし、営業終わりに仲良い後輩とヘアメイクの友達と3人でダーツバー行って男だけで盛り上がってめっちゃ楽しかった
あと帰りの駅で美人さんとすれ違って綺麗な人だなとか思ってたら電車の中でも会って、駅を降りてコンビニ行ったらその美人さんがレジに並んでて美人さんに『2度ある事は3度あるんだね(^O^)』って言われてない
まぁそんなこんなで男の友情を深めれた1日でしたo(^-^)o
じゃあ今からひぐらし見るから
アディオス(‘o‘)ノ
流星です(≧∇≦)
今日はなんでもない日だったんだけどなんか幸せだった
仲良いお客様来られて仕事も楽しくできたし、営業終わりに仲良い後輩とヘアメイクの友達と3人でダーツバー行って男だけで盛り上がってめっちゃ楽しかった

あと帰りの駅で美人さんとすれ違って綺麗な人だなとか思ってたら電車の中でも会って、駅を降りてコンビニ行ったらその美人さんがレジに並んでて美人さんに『2度ある事は3度あるんだね(^O^)』って言われてない
まぁそんなこんなで男の友情を深めれた1日でしたo(^-^)o
じゃあ今からひぐらし見るから
アディオス(‘o‘)ノ