オレは絶対許さないけどね…(花) | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

Players club Dios oficial blog-PhotoGrid_1383497149676.jpg

へっへっへっへっへっ


ま…またまたやらせていただきましたァん!





一年ぶりにナンバーワンですヽ(^o^)丿





みんなありがとうー!






いいじゃあないか





一年に一回くらいは俺がナンバーワン穫っても






だって人間だもの






みつを







反則やwwwだって人間だものwww






これさえ付けとけばなんでも許される気がするミステリーwww








いいじゃないか



モンハンばっかやっても



人間だもの








よし、許す!








いいじゃないか




この歳でミニ四駆やっても




人間だもの








よし、許す!許しまくる!







ほら、なんでも許されるぜwww






よーし…!





今月から年末に向けてモンハンとミニ四駆ばっかりやるわ





もうそれ以外のことなんもやらん!





そう





俺は廃人になるぜ!





自宅警備員になるぜ!





たまに外に出てジャンプだけ買いに行くぜ!





食事は三食デリバリー






食っちゃ寝食っちゃ寝






モンハンミニ四駆モンハンミニ四駆






あれ?






これ休みの日の俺そのままだwww






なんも変わってねーーwww





変わらない良さがそこにあるーーwww





変わらなくてもいいじゃないか





だって





人間だもの(●´∀`●)笑






みんなありがとうーーー!!






おわり