な・な・成美です! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

どうも小型犬のなるみんでーす!!(*≧∀≦*)


Players club Dios oficial blog

皆さん夏バテは大丈夫ですか?クーラーが無いと今は生活できませんね(* ̄∇ ̄)

蚊に刺されないように気を付けて下さい(^^)

そういえば皆さん知ってますか?

蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠なんですって(゜ロ゜)あせる

蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応してさすもようです(*´∀`)

人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため刺されなくなるそうです(  ̄▽ ̄)

どうやら人間の防衛本能によるものとも言われているらしいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

まぁどうでもいい豆知識でした!!(*≧∀≦*)



それではこの夏精一杯最後まで楽しみましょう!(゜∇^d)!!

ノシ