久しぶりに雨が上がってよかったですね~どうも!皇神流\(^O^)/ | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

Players club Dios oficial blog-1371228862842.jpg

イタリア怖ェェエエwww





イタリアの航空会社の従業員が80人以上逮捕されたとかwww





こえー!!!!!





観光客の荷物を鍵付いてようが縛られてようがこじ開けて金品を根こそぎ奪ってしまうとかwww





こえーーー!!!!!!





しかも社員がみんなでそれやるってイタリア…





どんだけーーー!!!!!!





イタリアどんだけーーー!!!!!!





マジ社員旅行イタリアじゃなくて良かった





金目の物なんて一切荷物に入ってないけどイタリアじゃなくて良かった





いつかイタリアにユベントスのサッカーの試合観に行きたいけどもーむりぽorz





スリってレベルを超えとる…






航空会社じゃなくてただの窃盗団や…












言わずとしれた『ジョジョの奇妙な冒険第五部~黄金の風~』の主人公ジョルノ・ジョバァーナもイタリアを舞台に頑張ってますね





僕は怖くてイタリア行けません





ジョルノさん立派なギャングスター目指して頑張ってくだしあ(´・ω・`)ショボーン





僕は歌舞伎町のギャングスターを目指しますことにします





歌舞伎町のギャングスターなんて目指したら本当のお星様になりそうですね





テヘペローーー!





(`☆ω☆´)ズキュゥゥウン♪





(このギャングスターとお星様とジョースター家に伝わる星形のアザを三段階で掛けてることに気付いてくれる人は皆無だろうな…(´・ω・`)ショボーン)






みんなジョジョ読めやあーーー!!






ジョジョって絵がグロい…





ジョジョって読みづらい…





そもそも私漫画読まない…





意味わかんねーーーーーーーー





なんて日だーーーーーー





ジョジョ立ちしろやあーーーーー












聖夜www笑





いいキャラwww






今年の誕生日のポスターはどんなジョジョ立ちで撮ろうかなあー






既に試行錯誤





ワクワクすっぜ(●´∀`●)






嗚呼ーーー






イタリア行きてえーーーー!!!!!!笑








おわり