No.1はDiosのアルコール番長(笑) | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

内勤の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-201210010155000.jpg

流川取締役!


9月も
No.1おめでとう\(^O^)/


でゎコメントをヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

「ハイハイどぅも~
Diosのアルコール?ノンコール?シャンパンコール??…もう何言ってるか分かりませんケドあせる
全て花音店長が悪い(笑)
酔ったオレにコメントって汗
酔っぱらいナウ( ̄ロ ̄;)
って事で~
みんなに感謝!いつもハッピー&ポジティブ!
隣に映ってる弟的存在の潤平には、10月も負けるワケにはいかないので~
出る杭は今のうちに打っとくかな(笑)
でゎでゎ今月もDiosをヨロシクちゃ~ん(^^)v
長音記号1気持ち悪い(*_*)」


汗汗汗

…いつにも増してとんでもない流川節になってしまいました(笑)

ハイわかってマス
こんな状態の流川にきいたボクが悪いんです汗
ホンマスンマセンm(__)m

そんな流川を筆頭に10月Diosも全開アゲアゲ♂でいきますよ~\(^O^)/