~お知らせ~ | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

9月に入ってのこの暑さ、


残暑とは名ばかりに聞こえてきます。



一部では、秋がなくなる…と言われています。


年々夏が長引き、終わったと思ったら途端に寒くなる…


じっさい昨年はその兆候がみられました。


春夏秋冬、四季のうつろいは毎年静かに、


そしてこれからも変わることなく楽しみたいものです。



あと数日つづくと思われるこの残暑ですが、


これも “今年最後” の暑さかもしれません。


とはいえ、まだまだ熱中症には気をつけましょうね。



~中間ランキング~


【売上げ】


No.1 亮太

No.2 闘志

No.3 珪吾

No.4 敬祐

No.5 流川 

No.6 隼

No.7 流星
No.8 謙介

No.9 寿

No.10 蓮




【指名】


No.1 亮太

No.2 闘志

No.3 珪吾

No.4 流川

No.5 敬祐

No.6 流星

No.7 謙介
No.8 隼

No.9 寿

No.10 直巳




~休業のお知らせ~


誠に勝手ながら、9/19(月)は休業となります。


あらかじめご了承願います。