お別れ… & 『7月度ランキング発表』 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

【売上げ】


祝日No.1  柊木


No.2 一夜

No.3 闘志

No.4 珪吾

No.5 謙介 




【指名】


祝日No.1  一夜


No.2 闘志

No.3 珪吾

No.4 流川

No.5 流星





猛暑で始まった7月でしたが、


後半にかけて涼しく肌寒い日が続きました。


この間、世間では 「なでしこジャパン」 の感動劇が生まれるなど、


熱気にワイた一カ月間だったように思えます。



ふり返って当店はといいますと、


その熱気に沸いた7月が終わるとともに、


ひとりのプレイヤーが去ることになりました。



それは、“ ゴールドバッジ ” の柊木くんです。


約2年半いっしょに頑張ってきましたが、本当に淋しいかぎりです。


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

     柊木くん       瑠依さん




彼の存在感をけっして忘れることはありません。


今後は、別のフィールドで、


柊木くんの活躍を目にすることがあるかもしれません。


仲間として、これからも応援します。


本当にお疲れさまでした…。