Man of the week | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今週は、ホントに暑い日がつづいていますね。


体調は大丈夫ですか?



気象庁からは、とうとう 「高温注意情報」 という


今まで聞いたことがない注意情報まで発表されるようになりました。


この暑さ、いったい 「い・つ・ま・で」 つづくことやら…ショック!





こんなに暑ければ、やはり “涼しげなオトコ” の登場が必要ですね。


ということで、“COOL GUY” の流川くんのお出ましで~す!





管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス  流川くん【右】



と思ったところ、


なぜか夏都くんまでくっついています。


イッキに暑苦しくなりましたね…。


こんなに暑い「ナツ」なんだから、これ以上暑くさせないでよね、ナツくん!





【お知らせ】

☆明日7/15(金)から 『Show Time』Newテーマに変わります!


☆あさって7/16(土)は 『YUKATA night』 です!



7/17(日)&18(月)は、誠に勝手ではございますが休業です。

ご了承ください。