卒業 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日も、卒業式または卒業にまつわる


出来事・思い出・エピソードをプレイヤーに


語ってもらいますが、その前に一点だけお知らせ


をさせて頂きたいと思います。


今週の土曜日の「瑠依代表バースデーイベント」


当日におきましては、誠に勝手ながらご新規のお客様


又はご指名の無いお客様につきましてはご入場を


お断りさせていただきます。ご理解ご了承のほど


宜しくお願いいたします。


それでは、今日は流星くんの卒業式です。




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



流:中学校の卒業式は出ていません(笑)


小学校の卒業式は、式よりその後の打ち上げが


楽しみで、みんなでボーリングをした事が今でも


いい思い出ですね・・・



小学校1年から6年まで片思いだった子と、実は


両思いだったのが衝撃的で、小学生ながらに


幸せを感じてましたよね・・・(笑)


そして中学校の入学式に告白したのですが、相手が


春休みの間に心変わりしてて「なんか女って残酷だな~」


っと子供なりに考えさせられました。


僕の春は、その時から来ていませんね(笑)