卒業シーズン | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

春一番が吹きました。待ちに待った春が


ようやく近くまでやってきた感じです。


卒業・入学・桜・菜の花・新たな出会い・・・


出来ごと・思い出・エピソードを語ってもらいます。



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



軽音楽部だったので卒業式ライブをやり、当時


の彼女が好きだった曲を演奏しました。


感動の涙の2ヶ月後


・・・・


フラレました。


優音くんでした。