プレイヤー×クリスマス | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。


第2回は、六本木ヒルズの冬の風物詩となった


けやき坂イルミネーション【スノー&ブルー】と咲城



思いのまま 気まぐレイジ


約400m続くイルミネーションは、、大きく成長したけやきの木に


雪が降り積もるかのように白く光り輝いています。

思いのまま 気まぐレイジ

思いのまま 気まぐレイジ


咲城くんから一言です。


咲城 「マシュマロトークのふあふあ系プレイヤーの咲城です。


    マックに行ったらフィレオフィッシュ、ほのぼのオーラで癒しの空間を与えます。


    是非、一緒に飲みましょう!」



思いのまま 気まぐレイジ


宮崎から出てきたばかりの咲城くんは、東京の11月の寒さにビックリしていました。


第3回、乞うご期待!