珪吾昇格祭 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

その名の通りゴールドバッジになりましたプレイヤー「珪吾」の昇格祭を開催させていただきました




本日、彼が出演しているショータイムもありました!




皆様のおかげで無事、晴れ舞台を大成功で終わることができましたm(__)m



ありがとうございましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )





追伸・・・


<Diosからのお知らせ>


明日18日(日)から20日(火)まで、申し訳ありませんがお店を休ませていただきますm(__)m


次回営業日は21日(水)からになりますのでよろしくお願いしますっ\^o^/




管理人の目ブログ [PLAYER&#39;S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-a

管理人の目ブログ [PLAYER&#39;S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-a