ワールドカップ スペイン優勝! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-v




ワールドカップはスペインが初優勝ということで幕が閉じました



今回も数々の名場面や感動のシーンを世界中の人々に魅せてくれました




ワールドカップといえば今までにマラドーナのための大会や



ロナウドのための大会などありましたが、





今回はやはり「タコのパウル」のための大会と言うのが1番相応しいんじゃないでしょうか(笑)




これからのパウル君もこれからのディオスもよろしくお願いいたします!(笑)