4月度ナンバー発表! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日から5月ですね。





今日は少し暖かく、5月らしく過ごしやすい一日となりましたね。






さてさて、ほとんどの方はゴールデンウィークでお休みの方も多いかと思います。





ディオスでは、今日と明日は営業しております。





皆様のお越しを心よりお待ち致しております。








それではお待たせ致しました。




4月度ナンバー発表です!







-4月度 ナンバー発表-

★売上★

1.瑠依
2.皐
3.一夜
4.柊木
5.拓海
6.流川
7.隼
8.珪吾
9.敬祐
10.昴



★指名★

1.瑠依
2.珪吾
3.一夜
4.皐
5.流川






4月度も売上、指名ともにナンバー1は瑠依でした。





瑠依本当におめでとう!!






そして、応援してくださったお客様




ありがとうございました!






5月度もプレイヤーズクラブディオスをよろしくおねがいします。