ウィークリーランキング | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日から今週もスタートしましたね。




週初めという事もありお忙しかった方も多かったと思います。




さて、今日のディオスはカジュアルデーとなります。




いつもとは違う、ラフでお洒落なプレイヤー達と一緒に楽しんじゃいましょう!!




皆様のお越しを心よりお待ち致しております。





それでは、20日までのウィークリーランキングです。






★売上★

1.瑠依 →keep

2.拓海 →keep
3.流川 →keep

4.珪吾 ↑up

5.皐 ↓down

6.柊木 →keep
7.隼 ↑up
8.敬祐 ↑up

9.汰楼 ↑up

10.海 ↓down



★指名★

1.瑠依 →keep
2.珪吾 →keep
3.皐 →keep
4.拓海 →keep
5.流川 →keep



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-CAL4BPOF.jpg


写真は、左が剣心。右が光です。





先週の土曜日は2人の合同BDとなりました。





皆様にお祝いしてもらい、本当に嬉しかった事でしょう!





ありがとうございました!





今後とも、宜しくお願いします。