mocoバースデー ご来店ありがとうございました | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-Image189.jpg



7日(土)に催されたmocoバースデーにつきましては、




大変多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。





mocoにとっては、忘れられない1日となったことでしょう!









さて、今朝はディオスの仲の良い仲間同士で、ゴルフコンペがありました。


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC08076.jpg


プレイヤーでは、流川が上位入賞





ちなみに優勝は、



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC08078.jpg


ちなみに優勝は零士社長でした。。





・・・今日は、社長の機嫌がよさそうだ(笑)・・・






遊びも仕事も全力な所が、ディオスの取り柄でもあります。。





仲間って、いいですね。







そして、今週の営業も今日から始まりました。




皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。