10月度ナンバー発表! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

え~と、、、














外が








寒いっすね(笑)








昨日の夜中、コンビニに出かけようと思いパジャマで出かけたのですが






あまりの寒さにビックリ。。






11月に入ったんだなと実感させられました。







さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが




ディオスのホームページをリニューアル致しました。




どのキャリアからでも



www.clubdios.com



でご覧頂けます。




ぜひ、見に来て下さいね。





それではお待たせ致しました。



10月度ナンバー発表です!




-10月度 ナンバー発表-

★売上★

1.瑠依
2.拓海
3.流川
4.圭吾
5.大地
6.敬祐
7.隼
8.皐
9.汰楼
10.唯


★指名★

1.瑠依
2.圭吾
3.流川
4.拓海
5.隼



売上・指名ともにNO,1に輝いたのは瑠依でした!



瑠依本当におめでとう!





そして、応援してくださったお客様



本当にありがとうございました。




今後ともプレイヤーズクラブディオスを宜しくお願いします。








★11月度 バースデー★

7日(土)mocoバースデー



★11月度 イベント★


なし


★営業のお知らせ★

23日(月)~26日(木)まで、社員旅行の為お休みさせて頂きます。