ウィークリーランキング | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

連休が明け、今日からディオスは通常営業となりますが




皆様 連休満喫できましたか?







管理人は、季節とは全く無関係な男なので




ずっと見たかった 24 seoson7 を全部見てしまっていました。




気づいたら連休が終わってるという、




良いのか悪いのか、、どうでもいい連休を過ごしていた気がしますが




個人的には、かなりリフレッシュできた気がします。











さてさてそんなわけで、連休も明けプレイヤー達はいつも以上に絶好調の事でしょう!



・・・・どんなわけだ(笑)・・・・





皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますあせるあせる







それでは、7月20日までウィークリーランキングです。




★売上★

1.晴人 →keep

2.瑠依 ↑up
3.皐 ↓down
4.太樹 →keep
5流川 ↑up
6.大地 ↓down
7.圭吾 →keep
8.拓海 ↑up

9.柊木 ↓down
10.大信 →keep



★指名★

1.瑠依 →keep
2.圭吾 →keep
3.太樹 →keep
4.大地 →keep
5.拓海 ↑up