ウィークリーランキング | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

DREAM


格闘技好きの方には必見!


今日は、 DREAM.9 フェザー級グランプリ 2nd ROUND


が横浜アリーナにて行われている。



TBSで、ボクシングとの2元中継という画期的な中継の元、







山本“KID”徳郁選手をはじめとした



軽量級の注目カードが目白押し。





ちなみに、僕の注目選手は元アメリカプロ野球の大リーガー、ホセ・カンセコ







様々な噂が飛び交っていますが、



僕の中では、未だにスーパースター!!





小学校の時に流行っていたファミコンソフト“ファミスタ”では



かなり使えるホームランバッターでバコバコ打ってくれた記憶がある。。






試合内容や経緯はともかく、



彼は現在44歳




相手は、韓国の大巨人チェホンマン








ドリームという、プロのリング立つ彼の勇気を称えたい。








「奇跡を起こしてほしい・・・」



「頑張れ、カンセコ!」



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-photo.jpg



と、新人のYOSHIKI(左)と仁(右)が言っておりました。。。



ちなみにこの二人も、カンセコに勇気をもらっているようです!!(笑)






それでは、26日のウィークリーランキングです。




★売上★


1.太樹 →keep

2.瑠依 →keep

3.流川 ↑up

4.皐 ↓down

5.大信 ↓down

6.大地 →keep

7.克美 ↑up

8.拓海 →keep

9.涼 →keep

10.健 →keep



★指名★


1.瑠依 ↑up

2.太樹 ↓down

3.流川 →keep

4.大地 ↑up

5.拓海 ↑up