“新メンバー”のご紹介 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日は一日中暖かく、春らしい日となりましたね。



このぐらいの気温の日がずっと続くといいんですけどね・・・・




さてさて、今日は“新メンバー”のご紹介です。



まずは、新入店者のご紹介。



優空 yura



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-優空





それと、本日より大地がブログを始めました。

やんちゃで元気な“大地”の人柄がでる面白いブログとなる事でしょう!


是非チェックしてみて下さいね。


http://ameblo.jp/dios-daichi/




さて、今日は早くも週末の土曜日です。


この後、22:00からプロダンサーショータイムが始まります。



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。