全力少年 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

めちゃくちゃ寒い日が続いております。




今日も一段と寒いですが、体を壊さないよう気をつけていきましょう。





ちなみに、ディオスは暖かくしておりますのでご安心くださいませ。。





さて、来週の1月20日(火)は汰楼のバースデーとなります。


管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-090113.jpg



全力少年の全力姿



見届けてあげて下さい。





汰楼「いつも支えてくれてありがとうございます。



いつまでもあなたの笑顔を見たいから、



いつまでも全力で走り続けたい。」





そして、本日はプレイヤーショータイムとなります。




皆様のお越しを心よりお待ち致しております。