9月度ナンバー発表!! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日から10月に突入しました。


月日が経つのは本当に早く、今年もあと3ヶ月。


悔いのない年とできるよう、全力で頑張りますので応援の程宜しくお願いします。



さぁ大混戦となった9月度のナンバー争い。


歴史的な記録が更新されました。


それではお待たせ致しました、9月度のナンバー発表です。



-9月度 ナンバー発表-


★売上★


1.太樹 V5達成!
2.瑠依
3.隼人
4.大夢
5.雄生
6.汰楼
7.saw
8.克美
9.聖矢
10.圭吾



★指名★


1.瑠依
2.雄生
3.隼人
4.太樹
5.saw



★10月度のバースデー★

なし


★10月度 イベント★

未定




IMG_4274



ディオス新記録となる売上V5の新記録を達成した“太樹”。


本当におめでとう!!


これからもディオスのナンバー1としてみんなを引っ張って行って下さいね。


そして、いつもご愛顧いただいているお客様。


本当に有難うございました。


本当にお客様あっての僕達です。


10月度も全力で頑張って参りますので、


プレイヤーズクラブディオスを宜しくお願いいたします。