ついにあの男が、“男のこだわり”に登場! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日は、一日中暖かく本当に過ごしやすい一日となりましたね。


昼間ちょっとした用があり、渋谷に行ってきたのですが


休日という事もあり、渋谷の街はいつもに増して人だかりができていました。


さて、昨日ディオスHPコンテンツ“男のこだわり”を更新致しました。


ついにあの男の登場です。


機会がございましたら、是非ご覧になってみて下さい。




今日は、祝日“秋分の日”。


前にも触れておりますが、ディオスは営業しております。


秋の夜長に、皆様と楽しいひとときをすごせれば幸いです。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




IMG_4239.