26日(土)浴衣デー。ご来店ありがとうございました! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先週の隅田川の花火大会。



関東を代表する花火大会だけあり、


本当に絶景でした・・・・



か?





絶景でした?





もちろん、絶景だったことでしょう!(笑)





管理人は・・・・




行けませんでした(泣)


来年こそは、是非みてみたいものです。。



さて、先週の土曜日は花火大会にちなんで


“浴衣デー”とさせて頂きました。


IMG_1486

IMG_1482

IMG_1458

IMG_1456

IMG_1452


この日、花火大会に負けず劣らず


大変多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。



さて、今日から今週がスタートします。


そして、今月も残すところあと4日。



今月も熾烈なナンバー争いが続いています。


7月度、ナンバー1は誰の手に・・・・



本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。