敬祐 バースデー ご来場ありがとうございました。 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

昨日は、敬祐バースデーにご来場頂き誠にありがとうございました。


敬祐にとっては、ディオスで初めてのバースデーを迎えるという事で、


期待と不安にさらされてのイベントとなりましたが、


本当にお客様とスタッフに暖かく見守られ最高バースデーとなりました。



IMG_2165

IMG_2168

IMG_2171

IMG_2172

IMG_2175

IMG_2174

IMG_2178

IMG_2167

こちらの文字が入っている画像は当日のPVなのですが、


彼らしさがでている手の込んだPVでした。


近々敬祐のブログでも見れることでしょう。。




“雑草” 本当におめ・・・・



いやいや、敬祐本当におめでとう(笑)




これからも踏まれても踏まれてもめげず


雑草のように強い人間になれるよう頑張ってくださいね。




長い人だと今日からゴールデンウィークに突入している方も


いらっしゃると思いますが、当店は今日も営業しております。



4月最後の週末を当店で過ごしてみてはいかがでしょうか?


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。