男のこだわり更新しました! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

昨日に続き、外は雨が降り続き


じめじめとした一日。



当初予定をしていた本日のブログの写真撮り(六本木界隈)ができず、


今日はなんとなく気が進まなくなってしまった管理人です。



さて本日ですが、プレイヤーズクラブディオスオフィシャルウェブサイト[PC][MOBILE]


コンテンツを更新いたしました。



kodawari_daishin.jpg


今回のテーマは習字!?



あのプレイヤーが遂に重い口を開きました!


様々な文字を書いてもらいましたが、


彼の天然ぶりが遺憾なく発揮されております(笑)



素で間違っている文字は要注目です!


詳しくはコンテンツ『男のこだわり』をご覧になって見て下さい。



PCからはこちらをクリック


MOBILEからはこちらをクリック




外の雨は大分落ち着いてきておりますが、


ご来店の際は足元には十分気をつけてお越し下さい。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


P1000687


img02