赤い彗星!!もとい、白い寸胴 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

前回『金ピカ』をご紹介いたしましたが、今回は『白い寸胴』のご紹介!



こちらは、ごらんのように



『USK(ゆーすけ)』(USKって書けってゆーすけが言うものですから・・・)

が中に入って操作(!?)しているのでした。



動きは地味なんですが、体育座りの状態で動くのは、愁也の『ヨーダ』並みに

大変なようです。



あと、顔を回すのも手動だそうです(笑)。





さすがに一週間使うと、いろいろな所に(USKの体を含めて・・・)ガタがきているようで(笑)

治療中の所を撮影してみました。



今日も一生懸命体育座りしておりますので、ぜひ一度ご覧ください!!





なお、本日9日は『浴衣まつり』を開催いたします。

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。