第三回 Dios、KID合同麻雀大会結果速報!! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

本日,第3回Dios、KID合同麻雀大会が開催されました。

今回も、大波乱の一日となりましたが、

優希次長の初優勝で幕を閉じました。



ディオスのプレイヤーは全員、

決勝には残れませんでしたが、

結果はどうあれ、みんな楽しそうに麻雀をやっていたのが何より。



みなさん早い時間からの参加、お疲れ様でした。