26日(土)ドレスアップデー ご来場ありがとうございました | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先週の26日(土)は、ドレスアップデーを催しました。



大変多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。





さて突然ですが、昨日の相撲は御覧になりましたか?



相撲はあまり興味ないのですが、



朝青龍と白鵬の一戦は力の入る大一番となりましたね。



白鵬の試合後のコメントが印象的でした。





『休んでいた横綱に負けるわけにはいかない』





まさにその気持ちが伝わるいい試合でしたね。





“気持ちのこもった一生懸命な仕事”





やっぱり見ていて気持ちいいですよね。



当店もお客様にこういう仕事ぶりができるよう、



今まで以上に頑張っていくつもりです。





今月も残りあと4日となりましたが、



今月のディオスも千秋楽まで目が離せません。



皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。







◆ ◆ 11月19日(月)グランドオープン!!スタッフ大募集!! ◆ ◆

-----------------------------------------------------

進化する街[六本木]であなたの力を開花させてみませんか?

-----------------------------------------------------





PLAYER'S CLUB Diosでは、



オープニングメンバー【プレイヤー】【内勤】を



全国各地から大募集しています。



どうせ働くならリニューアルオープンの今が“チャンス”です。



夢の実現=きっかけ【チャンス】がここには必ずあります。





経験者の方も多数入店頂いておりますが、



まだまだ募集いたしております。



お気軽にご相談下さい。



ドア・マウンド 03-3796-8846