『零士の部屋』更新しました!! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

皆様長らくお待たせしました。

『零士の部屋』更新いたしました。

今回は、香港&マカオ編。

マカオと言えば・・・

そうです、バカラで有名な場所です。

今回、零士社長は、どうだったんでしょうか?

果たして結果は・・・



管「あんまり触れてほしくないようでしたが...」



詳細は、『零士の部屋』にて!

乞うご期待!!