イベントの・・・・ | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

本日午後3時、



事務所に当店ブラックバッジの“瀬奈”がきました。





瀬奈「店を開けてほしいんですけど。」



管理人「どうしたんですか?こんな時間に。」



瀬奈「○○○○○○○○○○」



管理人「そうですか、そういう理由なら店をあけましょう。」





決して店に何か忘れ物をした訳ではございません。



実は、5月3日に恒例のゴールウィークイベントを開催するわけですが、



その準備にプレイヤーは追われているのです。





今年は、プレイヤーによるショータイムを行います。



どんなショーになるんでしょう・・・



ゴールデンウィークの最中ではありますが、



皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。