1月度 ナンバー発表! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

“R25世代がホントにうれしい「福利厚生」って何?”



ヤフーのトップニュースに、この話題が持上げられています。





「失恋休暇」「社内バー」・・・こんなユニークな福利厚生があるんですね。



こういう事からも世の中の変わりっぷりに驚かされます。





さて、お待たせいたしました。



それでは1月度のナンバー発表です。





《売上》



1.大夢



2.汰楼



3.太樹



4.順一



5.敬祐



6.克美



7.那月



8.晴夜



9.雄生



10.大信





《指名》



1.大夢



2.太樹



3.克美



4.汰楼



5.晴夜





そして太一が新人賞に輝きました。





今日から2月に突入します。



今月も感謝の気持ちを忘れず、新たな気持ちでお客様をお迎え致します。



皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。







※管理人の目ブログもデザインをリニューアル致しました。