今日も1日頑張ります! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

本日、営業前にプレイヤーミーティングがありました。



様々な議題について話し合い、それぞれから熱い意見が飛び交ってました。



ミーティング後みんなお腹が空いたという事で、



いつも御用達の中華料理の店に。





空腹のせいもあり、料理を大量に頼みましたが、食べきれない始末・・・



営業前だというのにビールもかなり飲んじゃったそうです。



お腹もいっぱいになりガソリン満タンのプレイヤー達は、



今日も1日頑張りますとの事でした。