夜王!新宿ロケ!! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

昨日の土曜日午後六時から歌舞伎町の一角が夜王スタッフで埋め尽くされました!!



聖也派と遼介派が歌舞伎町で対面するシーンを新宿歌舞伎町『愛』の前で一角を封鎖しての撮影!!最終回で一番の山場のシーン!!



もう春が近いというのに、異常な寒さの中での撮影となりました。



今週の金曜日でいよよ最終回の夜王ですが、先日夜王のキャストの皆様が営業中の

Diosにサプライズ訪問をされた時の模様が、『女性セブン』に掲載されたのは、ご存知でしたか!?



零「さすがに一流雑誌は鼻が利くなっ!!

記事は全部事実だから仕方ないけどサ・・・」



管「当日居合わせたお客様は、本当にラッキーだったようですね!!」



零「今度、打上があるんだけど、その三次会くらいでまたあるかも!?何日だったっけ?」



管「もうその位にしておいて下さい・・・(汗)」



また、夜王の撮影の模様は零士の部屋にてお知らせいたします!!



零「これからの展開までしゃべっちゃうかもよっ!(笑)」



管「最終回がまだなんですから、その辺で・・・」