『Dios5周年&零士誕生日』ありがとうございました。 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

2月6日から4日間にわたり開催いたしました『Dios5周年&零士誕生日』におきましては、皆様のご来店 誠にありがとうございました。



お忙しい中たくさんの方にご来店いただきまして、盛大な宴となりました。

これから6年目という新たなスタートを切るわけですが、これからも皆様に喜ばれる店であり続けることができれば幸いです。



最後に、お越しいただきましたお客様には、手の行き届かない所など、ご迷惑をお掛けした部分があるかと存じます。この場を借りましてお詫び申し上げます。