今週もお疲れ☆今週もDios頑張りました今,帰宅してまったり中o(^∇^o)(o^∇^)o今日は,ヘアメイクさんに編みこみハーフアップしてもらいました凄いでしょ☆明日も短期バイトが入ってる茜さん(´Д`)今からお風呂入って即効寝ます誰か明日,7時半に起こして~とりま,今週もお疲れ様でしたぢゃね
またまた課題今日はこの英文を要約します(Тωヽ)実は,もう一枚あるんですが,なんという量!!!しーぬーでも,終わったら大学の友達とサッカー応援しますっそれを糧に頑張るぞっo(^∇^o)(o^∇^)oそれぢゃね~