彼氏が18時に帰ってくるなり熱を出したみたいで
フラフラとして😵‍💫
風邪薬、あるかな?

と聞かれて、うわ〜ちゃんとしたやつ無いわあ
と思いながら風邪用ドリンクと、ハレナースと解熱剤を渡したあせる

薬を飲んで10分くらいソファーに横たわった後

仕事戻ります

と言って仕事場に帰られました叫びちょっとでも横になりたかったみたい

自分で事業をしてるので、自分の代わりになり得る人が居ないというか、自分だけ休むわけにはいかないというか、それが、こういう体調悪い時に辛いわ、と言っていましたな…しかもお盆前だからスケジュールがキツキツになるようで忙しい💦

確かに体調悪い時の仕事ってめっちゃしんどいですよね😓

早く治れ〜🙏😢🙏