ランタン行ってきました




めっちゃ快晴

空と海が綺麗🤩

17時頃会場到着


彼氏と車で行きました🚗




暑かったので、ブルーハワイとノンアルで乾杯🍻トロピカルカクテル



大道芸人🤹の後藤さんて方がパフォーマンスしてたよ✨



小腹を屋台のコンソメポテトで

少し満たし🍟



有料ランタンを受付から貰ったら、お絵描きしたり、願い事や悩み事などを書きます




19時30分頃、日が沈みはじめ

夕焼けが出てきたところで、浜辺へ🏖️

浜辺ではオーケストラ演奏🎶





20時ランタン打ち上げ開始

たこあげみたいに空に揚げます

ラプンツェルの世界ですね

ロマンチックだわ🥰



と、ここで彼氏から一輪の薔薇🌹



サプライズプレゼント🎁でした飛び出すハート






ランタンは思った以上に、風があり、空に揚げるのが難しかった。笑

でも楽しかったなあ、初めてのランタンフェスでした✨

カップルや女性同士が多かったかな〜☺️🫶