最近ポチったもの My purchases



​GUCCI ソーホーバッグ





かわいいGUCCIのソーホーバッグ

2wayでショルダーバッグにもハンドバッグにもなりますよ〜


色味がオレンジから茶色の間↔️のような色なので、コレから先歳をとっても、






使いやすいウインク



デートの時用に買いましたにっこり



プチプラコスメ





アイシャドウとリップ

ペリペラアイシャドウとロムアンドリップ​

最近、ずっと使っていたクリオのG10のキラキラアイシャドウが無くなってきたので、新しく買いました

クリオは指原莉乃ちゃんが使っててめちゃくちゃ人気になったカワイイキラキラアイシャドウスター

今回ペリペラを初購入しましたが、グリッターの方はラメの粒が大きくて綺麗に付く!
細かいラメの方はベース向きで優しいキラキラ感ウインク


ロムアンドリップ

ここ半年くらいロムアンド大好きマンになりました
特にリップは間違いなくカワイイ

色が濃いめが好きなのですが、写真写りがケバくて、色薄めのリップを探してたところ、こちらを発見‼️

ちょうどいい色味で、でも薄すぎず、程よいし、すごく気に入って最近リップは、これしか付けてないちゅー